韓国で使えるSIMカード

前回のドバイのときに

SIMフリーWi-Fiルーターを購入^ ^

 

あっ、前回ってまだ書いてないけど(笑)

 

NETGEAR、1万円ぐらいでした♪

ドバイ7泊9日だったので、

ルーターレンタルで調べてみると、

補償やらなんやらで安くても1万5千円ぐらいでした(´;ω;`)

 

もうこの際ルーター買ってしまえー!

と思って(笑)

 

SIMカードはドバイ現地で購入。

すごく大変でした(笑)

 

また載せます(╹◡╹)

 

今回は、前もってネット(確かUSIM.Cheap)で

2flyの8days4G・3GローミングSIMカード  1,350円を購入。

 

f:id:renkmama:20170824125310p:image

画質悪っ(;´Д`A  笑

 

16カ国使えるって凄いよね(๑・̑◡・̑๑)

オーストラリア、ネパール、シンガポール、マレーシア、インド、ラオス、フィリピン、カンボジアミャンマー、韓国、台湾、香港、マカオカタールインドネシアなり☆

 

ラオスってどこ?笑

しかもアジアだけじゃないんだね♪

周遊にも便利(*⁰▿⁰*)

 

8日間以内なら日本でも使えるし、残った分もフル活用できますʕ•ᴥ•ʔ

 

結局、わたし、1GB使用ぐらいで

帰ってからも4日ほどあったので

使っていましたが

2GBまでもいかなかったー(´・∀・`)

 

1GB=1024MBもあるんですね☆

 

 

わたしは関空で既に挿入しておいて、

向こう着いてからAPN設定?

行いました♪

 

先に日本で設定しておく事も可能

らしい☆

楽チンですね

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

速度も問題なく

ストレスフリー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

3泊4日の韓国旅行

1,350円で通信使えるの

格安でhappyでした(๑>◡<๑)