カンウォンチッ★

4時間ほど仮眠して、

 

midnight★

 

「お腹すいたくない?笑」

「うん、なんか食べよ〜?」

 

とゆう事で、

 

とりあえず、夜の街

トンデムンに行ってみよう♪

 

 

タクシー乗って、

「ここ行ってみたくない?

カムジャタン!じゃがいも鍋!」

 

地元の韓国料理屋さん

「済州園」でお馴染みの

めちゃめちゃ美味しい鍋★

(本場はちょっと違ったけどね)

 

タクシーのおんちゃんに

カンウォンチッの住所みせて、

「ここ!」

 

じっくり見てたけど、

そう簡単に

目の前つけてもらえたりしないよね

ε-(´∀`; )

 

a.m.p.m.やミリオレの

デパートの裏通りに到着!

 

確かに、ご飯屋さんはいっぱいあるけど.....

 

そこら辺のアジュンマたちに聞いても、

知らないなぁ〜って感じ(´;ω;`)

 

Googleさんは、徒歩のルート案内してくれないし。。。

なぜ、電車だけなのだ???

 

でも、Googleさんに頼るしかない!

 

現在地はちゃんと動くし

目的地をカンウォンチッにして

さぁ、歩こう(*´◒`*)

 

 

デパートと反対側じゃん?

カムジャタン通りなんてあるのね♪

 

15分ほど歩いて到着〜❤︎

夜中2時頃だったからか、

結構薄暗いカムジャタン通り。

女の子1人では危険かもね。

 

っつぅか、タクシーの運転手さん、

ほんと適当Σ(-᷅_-᷄๑)

全然ちゃうし。

 

ネット検索の画像と外の看板が

違ってたから、

お店のアジュンマに聞いたら

「それ、昔のだよ〜」

みたいな事を言ってました(笑)

 

いよいよ、

カムジャタン鍋注文

(大)(中)(小)がありました♪

(小)を注文。

 

f:id:renkmama:20170818134701j:image

私、てっきり、じゃがいも鍋の事を

カムジャタン鍋って言うのかと思いきや

「豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋」

らしい。

 

※ちなみに、ジャガイモスープは

カムジャクク♪

 

 

どおりで、ジャガイモ

1個しか入ってへんわっ!(笑)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

香草系?結構きつめだね★

大根の葉っぱ的な?

 

あと、チヂミ↓

f:id:renkmama:20170818135213j:image

 

たぶん、きっと、、、

伝わらないだろうけど、、、

キチガイかと思うほど

どデカイよ(´⊙ω⊙`)

4人前は余裕だわ。

こんなデカイ皿見た事ないぐらい。

みなさん、気をつけて(笑)

 

野菜とか入ってるつけダレ?みたいなやつもくれるけど、わたしたちは、

醤油をもらってつけました♪

 

 

美味しかった〜!

また行きたい(๑>◡<๑)

けど、女2人で食べきれる量

じゃないわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

カムジャタン鍋(小)2,000円

チヂミ1,500円

 

 コスパ最高❤︎