サンマルコ★

おとといの夜ご飯は🍴

 

サンマルコさんへおじゃま♡

いつも夜中に行ってたから早い時間に行くのなんか新鮮♡

いつ来てもいっぱいʕʘ‿ʘʔ

 

ここで絶対食べるべきもの!5つ

①ネギタン

②コリコリ

③ユッケジャンスープ

④あつあつもやし

⑤胡瓜キムチ

f:id:renkmama:20170921213313j:image

薄いタンにネギが巻いてあって

特製の梅肉ソースにつけて❤︎

まぢ激うま❤︎

 

f:id:renkmama:20170921213527j:image

人気すぎてもう半分しか残ってないけど

ユッケジャンスープ❤︎

 

コリコリはおそらく写真撮り忘れた

Σ('◉⌓◉’)

 もやしと胡瓜も.....。。。

が、この5つは絶対(●´ω`●)♡

 

f:id:renkmama:20170921214732j:image

これなんだったかな(;´д`)

 

なんせ、何食べてもリーズナブルで

美味しい♡

 

あとゎ、ミノとかナンコツ

ハラミとかも美味しいよね★

 

 

 夜中3時頃までやってるのも嬉しい♪

(*´꒳`*)

 

庶民派には、もってこいの

焼肉屋さんでした〜♡