越前Sobateria

月1の女子会〜(*´꒳`*)

女3人&チビ1人♡

 

今月は、ソバテリアさんに♡

わたしは初めて行きました♡

 

あっ、もともと光夏があった

隣のお店だー!

もう10年ぐらい前のお話(⌒-⌒; )

懐かしいぃ〜

 

お子様連れも結構多くて、

雰囲気いい感じ♪

日曜日だったので、いっぱいでした★

 

lunch🍴time

11時〜14時30分

 

 

私達は、入ってすぐ左の

個室的なところでした♡

テーブル2セットあって6人ぐらい?

周りの声も全然聞こえなくて

VIPな気分(*´ω`*)笑

 

 

f:id:renkmama:20170919102736j:image

鴨つけそば(1,300円)と

ステーキ丼100g(800円)

子供とシェア♡

 

お蕎麦とご飯ものセットで

50円引きでした^ ^

 

どっちも美味し〜❤︎

╰(*´︶`*)╯♡

 

二八蕎麦かなぁ?

最近気付いたけど、私

十割あんまり好きじゃないみたい。。。

「ふじたや」っぽい感じで凄く好きかも〜

(๑>◡<๑)

 

 

ステーキ丼の上の野菜多いなー笑

女子ウケいいんだろーけど

野菜嫌いなので私。笑

ポテサラとかナスとか色々のってた☆

 

5月からdinnerもやってるらしい🍽

夜もまた来てみたいな♡