8月ネイル

毎日暑い、暑い、暑い😵 💦💦

しかも昨日の出勤、浴衣だったから

さらにヽ(´o`;

なんなら、今日着物だから

もっと暑いかな(笑)

夏用だけど(╹◡╹)♡

 

 

 8月2日にオNewのネイル💅

f:id:renkmama:20170803012133j:image

やーん❤︎可愛い❤︎笑

最近こーゆーハッキリした色

すごく好き(๑>◡<๑)

ビビットカラーってゆうの?

今まで、やたらストーンつけたり

むかしはスカルプしたり

派手にしてきたけど

30歳近くになってきて🤣

デザイン重視になってきた^ ^

 

 

今日は人生初のフットネイル💅

やってみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

えっ⁈初めて⁈

って感じだけど(笑)

こんなにネイルしてるのに

なんで今までやらなかったんだろうね😂

 

 

なんか足にされるのって

不思議な感覚😳😳✨

ちょっとしたことで

ビクッてなったりするし🤣

 

f:id:renkmama:20170805130659j:image

もう後半♪

かためてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:renkmama:20170805130738j:image

 描いてもらってまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

 

❤︎出来上がり❤︎

naildesign graceにて♪

 

f:id:renkmama:20170805132928j:image

 

オフもなかったから

1時間弱♪

やばいよね、

早すぎるよねΣ(◉⌓◉)

 

いつも可愛いネイル💅

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯❤️