和と地中海 職人二人

先日行って来た

職人二人さん♪

 

どっちかってゆうと、

広くてオシャレなイメージ

を想像してたので、

着いてちょっとビックリ(´⊙ω⊙`)

え??ここ??だよね??笑

 

のれんが出てて、

完璧居酒屋やん!笑

って感じです〜

 

カウンターと座敷ですね★

小さいお子様連れのお客さんもいたし

ゆる〜い感じの

アットホームな

和+地中海?イタリアン?的な(*´∀`)♪

 

 

美味しいと噂は聞いていたのですが、

土曜日はコースしかないとは

知らなかったΣ('◉⌓◉’)

 

一緒に行く人が少食なので

1番安いコースで予約しておきました★

3,000円だったかな?

 

夫婦でやってるのかな?

マスター、まぢでビビる!

声がデカすぎて(^^;

あれは賛否両論だな(笑)

 

料理持って来たら、

突然後ろから大声で叫ばれるので

ಠ_ಠ

 

ちなみに私の相方は

キレてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

f:id:renkmama:20170908163058j:image

彩り鮮やかなお造り★

 

f:id:renkmama:20170908163253j:image

 

f:id:renkmama:20170908163512j:image

 

色々、創作って感じ♪

結構ボリュームもあるし

コスパもいい(*´ω`*)

まだあと1、2品はあったような(笑)

 

今度は平日にいって

アラカルトいろいろ頼んでみたいな〜♡

 

 

 

次は、『和イタリアンゆう』へ

行ってきます╰(*´︶`*)╯♡