ぷちカフェお料理教室

今日は月1恒例のクッキングʕ•ᴥ•ʔ

8月はいつもお休みで、

今月は今日からスタートらしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

先生と、変更したほうがいいトコロとかあれば^ ^

ってな感じで、探り探り楽しく❤︎

 

青汁フォカッチャ作り

f:id:renkmama:20170904231812j:image

 飾っておきたいぐらいキレイだよね

(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

 

メニューはこんな感じ♪

◆ナスとトマトの生春巻前菜

◆ジンジャーティー根菜スープ

◆手ごねグリーンフォッカッチャ

◆ポークと野菜のグリル焼き

◆フライパンdeカボチャプディング

 

2時間ほどで完成╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:renkmama:20170904232331j:image

やばい!やばい!

今日もカフェ並みにすんばらしいからっ

╰(*´︶`*)╯♡

 

ナスあんまり好きじゃないけど

食べれた★

ジンジャーティーは、

アールグレイを使ったみたいだけど

紅茶飲めない私でも

スープもっと飲みたいと思ったぐらい!

 

ちなみに、新生姜は香りがあまりたたず、

スーパに年中売ってる古めの生姜のほうが香りが出る感じでした♪

 

あと、皮に栄養があるから

洗うだけで皮を剥かず使うんだって〜

めちゃめちゃ皮剥いてたわ(^^;笑

 

 

いつも想像を超える

happyなランチタイムを

ありがとうございます(●´ω`●)

 

美味しく、程よく食べた後には

珈琲タイム〜

 

f:id:renkmama:20170904233047j:image

デザートと共に(*´∀`)♪

 

9月のお料理教室も

楽しく

美味しく

幸せでした❤︎

 

来月も楽しみぃ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ