韓国コスメ

韓国旅行最終日は、

前日に色々調べまくった

化粧品を買いに行きました^ ^

 

韓国人って色白い人がとにかく

多い気がするの(●´ω`●)

私だけかなぁ?ʕʘ‿ʘʔ

 

スキンケア用品とかもたくさん

買いたかったけど、今回はそんなに

予算も多くなかったので

とりあえずプチプラコスメ♪

 

 

わたし的に気になっていた

 ものを何点か^ ^

 

まず絶対買おーと思ってたのが

ウユ(牛乳)クリーム★

名前の通り、美白アイテム(*☻-☻*)

 

f:id:renkmama:20170904003309j:image

これゎ仁川空港内で買ったので

2個セット。5000円ぐらぃ?

ただ、空港広すぎて

3ceのショップ探すのにひと苦労

なので要注意です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

さらに、中にも箱

f:id:renkmama:20170904003411j:image

生クリームの箱みたい(*´ω`*)笑

 

まだ使ってないから

効果は後ほど♪

 

ホントは、ベリサムのピンクの箱のやつ買いたかったけど、

安いし❤︎

ただ、ただ、明洞

どこ探し回っても見つからなかった

(´;ω;`)

 

 

次、

絶対行きたかったショップ

イニスフリー

 

なんかすごく天然にこだわってるお店

みたいな感じがして

お肌に良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お肌は乾燥がとにかく大敵なので

これからの冬は特に!

お風呂上がりからスキンケアするまでの時間も、

なるべく空気に触れないように

お風呂上がりにすぐつける美容液

 

f:id:renkmama:20170904005004j:image

イニスフリー ザ グリーンティーシードセラム The green tea seed serum

日本円約2,200円

 

わたしの愛用のスキンケア

アルビオンにも、同じような効果の

エフラクチュール(1万円ぐらいの)が

ありますが、

乳液や化粧水・美容液だけでも

めちゃめちゃ高価なのに

お風呂上がり、とりあえずつけるのもに

 1万円はなかなか...って思っていました(*´ー`*)

 

そりゃ成分的にはね〜

エフラクチュールのほうがね〜

断然いいんだろうけどね〜

OLのお財布ではちょっとね〜。笑

 

エフラクチュールはサンプルしか使ったことがないから、

どっちがいいとかは言えないけど、

 

わたし的には、この爽やかな香りも好きだし、

化粧水の入りも良い気がして満足

╰(*´︶`*)╯♡

良いお買い物かな❤︎

 

あと、パウダーも使ってるけど

これの好き嫌いはちょっと個人差がありそう。

f:id:renkmama:20170904005906j:image

ノーシーバム ミネラルパウダー

済州の天然ミネラル、天然由来ミントってゆうだけあって

ミントの匂いが結構キツイみたい(^^;

付けてる本人は全然気付かないけど、

「湿布はってる?笑」って2回ぐらい言われました(´・ω・`)笑

 

でも、嫌な匂いじゃないみたいだし

なんせカバー力とか、結構すごい!

これぞプチプラコスメ(笑)

日本円約600円で1buy1だったから、

実質1個300円ってことになるね♪

テカリとか皮脂カバーに最高です❤︎

 

もう一個、まぢで愛用中

f:id:renkmama:20170904011131j:image

セム(The Saem)

カバーパーフェクション チップコンシーラー
(COVER PERFECTION TIP CONCEALER)

日本円約500円

 

わたしは店員さんに、#1.5だね!

って言われたので(笑)

一般的な肌のナチュラルベージュ。

お土産に、#1も買いました^ ^

これも、500円とは思えないカバー力★

オススメです♪

 ここは、パックも有名だよねʕ•ᴥ•ʔ

高いけど(笑)

 

安いやつだけど、

パックもたくさん買ったので

 

2〜3日に1度はパック

セムのコンシーラー

イニスフリーのパウダー

使うようになって、

最近綺麗になったね

ってよく言われるようになりました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

隠してるだけなんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

他にも、マジックスノークリーム?だっけ?とか

VDLの3色リップティント?

こんなん↓

f:id:renkmama:20170904012018j:image

使ってみま〜す(*´ω`*)♡