Le Style Restaurant & Bar

そして、3日目の夜ご飯は、
宿泊ホテル

イビス スタイルズ アンバサダー ソウル明洞(Ibis Styles Ambassador Seoul Myeongdong)

最上階21階の
ルーフトップバー
ル スタイルでdinner🍴

 

テラス席は予約必須!

着いた初日に予約したけど、

今日しか空いてないって。

まー、席がかなり少ないもんねー。

テラスのほうは6〜7組ぐらいまでじゃないかなぁ?

 


まぢ雰囲気いいよ☆

ソフトドリンクが、

バーカウンター横の氷の中に

ビンに入って刺さってたり

いちいちおしゃれ(*´ω`*)

 

 

f:id:renkmama:20170829010746j:image

 

f:id:renkmama:20170829010742j:image

 

f:id:renkmama:20170829010749j:image


バーベキュープレート
ブュッフェ
ソフトドリンク飲み放題
ビール飲み放題
付きで1人5,800円

 

f:id:renkmama:20170829010701j:image

うちら20時予約だったから真っ暗だったけど(笑)
みんな18時ぐらいからきてるとおもうから
いい感じの明るさだと思う♪( ´θ`)ノ

プレートまぢボリューミーだし
ホテルにしては凄く良心的な金額♪

 

韓国にルーフトップバーのあるホテルって2軒しかないらしいから

制覇したいよね!

 

もう1軒は、2016年に出来たばかり?

ロッテエルセブンホテル

 

チャン・グンソク様が

イメージモデル?っぽい感じだった^ ^

Openしてすぐに泊まったのに、

2月の真冬で雪降ってて

屋上にBARがあるなんて事すら

知らずに帰ってきたょ(´;Д;`)

 

次回は行こう🍻