パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

f:id:renkmama:20170727014510j:image

su-muってお店だったかな?

f:id:renkmama:20170727014524j:image

お魚のランチ

メカジキのソテー

食べてからの

テアトルサンク🎦

 

 

Pirates of the Caribbean

シリーズ第5作目

 

邦題  最後の海賊

原題  Dead Men Tell No Tales

 

見に行ってきました〜(*´꒳`*)

スパロウ様❤︎

f:id:renkmama:20170727014415j:image

 

2017年7月1日公開のこの映画は、

前作のロブ・マーシャルは監督せず、

ヨアヒム・ローニングと
エスペン・サンドベリが

監督を務めたらしい。

 

 

出演者

ジョニー・デップ
ハビエル・バルデム
レントン・スウェイツ
カヤ・スコデラリオ
ケヴィン・マクナリー
ジェフリー・ラッシュなどなど.....

 

外国の俳優さん達に疎い私。

ジョニーデップしか分からないー‼︎‼︎

(;´Д`A

さーせん。。。

 

 

なんか凄く久しぶりに

オーランドブルーム様を見た気がした❤︎

やはりカッコええわぁ

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ワールドエンドの出演以来だったらしい。何作目だっけ?笑

 

そして、そして、

さっきウィキペディアではじめて知ったけど

日本ではじめて

スクリーンエックスとかゆう

システムで観れる映画なんだって♪

 

こんなやつ↓

「正面スクリーンと左右の壁面スクリーンの3面を用いて上映するマルチプロジェクションシステムであり、270度のパノラマ上映を可能にした」

 

ようは、前だけじゃなくて

横にもスクリーンあるよって話^ ^

まぢやば♡

横スクリーン映るのずっとじゃなくて、

トータル的に30分ぐらいらしいけど

迫力スゴイんやろなー

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

でも、日本で唯一導入してるのが

アクアシティお台場

ユナイテッドシネマお台場

ってところだけらしぃ。

 

.....行けないじゃん!

さすがに、映画みるために

25,000円の交通費は払えないよ。笑

(T_T)

 

近場にくるまで待と〜〜(。-_-。)

 

 

トーリー的には、

.....まー、あんまり、

語らないほうがいいよね。笑

まだ観てない人に悪いし(^_^)a

 

私、個人的には好き❤︎

それだけかな(≧∇≦*)笑

 

だんだんCG化ってゆうのか、

演出がド派手にはなってきてるよね、、、

特に戦いのシーンとか。

何度もしつこいようだけど、

screenXで観たらヤバイやろ〜な〜

自分が戦いに巻き込まれてる感

かな?笑

 

今作は、ジャックスパロウ船長の

誕生秘話も♪

私的には、バルボッサ船長とカリーナのシーンにガチ感動!泣けたT_T♡

 

今回もまた

エンドロールの後にあったから

絶対続くよねv(^_^v)♪

日本語タイトルは最後の海賊だけど、

英語の原作タイトルは

死人に口なしってだけの意味だし♪

 

いやー、私はなんせ、

1児の母だからか、やっぱり

バルボッサにホント1票!

⇧なんの投票⁇( ̄◇ ̄;)笑

まぢめに。

家族にあんな人がいたら

誇れるなぁ★尊敬(*´꒳`*)

 

今回のやつ、2015年にクランクインだったらしぃから

次作はもう撮影中なのかなぁ〜?

楽しみ❤︎楽しみ❤︎