Mommyのバースデー★

朝起きて、メルカリひらいて

なぜか気付いた‼️

今日お母さん誕生日だ(笑)

今日の今まで本っっっとにすっかり

忘れてた(>人<;)

でも、まだ、午前中だし

夜までになんか考えよ〜( ㆆ ㆆ)و✧

観葉植物好きだし、なんか買ってこようかなぁ。。。

あ、でも、玄関の前にたくさん置いてあったなぁ。。。

60代の女性が欲しいものってなんだろう。。。

今日1日の課題ですね(´-`).。oO

とりあえず、おめでとう(*´꒳`*)

 

 

f:id:renkmama:20170712112540j:image

↑これ、お料理教室の今月の料理❤︎

まだ作ってないけど( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お腹空くとこんなことしか考えられない〜(笑)

 

 

ちなみに、先月これ↓

f:id:renkmama:20170712112835j:image

お魚料理は、レパートリー少ないから

おうちでもよく作るの♡( ´ ▽ ` )ノ

といっても、大抵時間かかるから

数回だけどね♪(´ε` )笑

 

今月24日楽しみ〜❤︎

 

そんなことより、

マミーのプレゼント‼︎‼︎‼︎‼︎笑